死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

あと一週間

このところ疲れているのに、夜熟睡できてません。

 

トイレで起きてしまったり、足つったり…

 

あとは、出産の不安とかなのか、目が覚めます。

 

疲れてるのになぁ。

 

そして、お腹の赤ちゃんは、夜になるとよく動く!!

 

胎動を感じることができ、幸せなのですが、寝不足で少し大人しくして欲しいなと思う時も…

 

ついつい、仕事中眠くなってしまいます。

 

電話の音でハッと何度もなってます…

 

だけど、仕事もあと一週間でおしまい。

 

つっかれました…

 

それと、、、

来週末は、6月末なので、ボーナス支給日です✨✨

 

額はそんなに期待できないけど、それでも大金。

 

もちろん全部貯金です。

 

楽しみです🤩

 

それにしても産休まで、長いと思っていたけど、ここまでくるともう少し働けたかなとか、少し寂しくなってきました。

 

オフィスで前の部署の方とかに会うと、みんなにお腹大きくなったね!体を大切にと声をかけられます。

 

転職して2年数ヶ月しか働いてないのに、産休育休とらせてもらえて、職場のみんなに優しく声かけてもらえて、ほんと感謝です☺️

 

いまの仕事はきついけど、あと一週間頑張ります💖

 

早く元気な赤ちゃん会いたい👶