死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れで限界です

病み上がりだったけど、今週はずっと出張続きでお腹の張りもmaxです。 でかいお腹で頑張って歩いてたんだけど、ところどころきつくてベンチに腰かけたりしてしまい、視察にいった先のアテンドの方にも心配をおかけしてしまい、申し訳なかったです。 そして今…

あっという間に妊娠7カ月に突入

この一週間だらだらさせてもらったおかげで、全快とはいえないけど、少しずつ体も良くなってきました。 耳、聞こえるようになって良かった しかし、明日からまた会社です… 正直体がきっつい。 あと一カ月ちょっと、耐えられるか不安です。 この体調不良で、…

あれから一年

死産から1年が経ちました。 体調が悪くて、お墓にいけていません… こんな時に、風邪をこじらせて、、、本当情けないです。 時間が経過することで、あのときの娘への気持ちが風化していってしまう気がします。 5カ月という時間でしたが、お腹の中で育った命が…

自宅療養中です。

タイトル通りです。 GW前からずっと風邪気味が続いてました。 GW中は、ストレス発散をしたのですが、連休あけからまた仕事やら忙しくてなかなか休めずでした。 先週ついに38度の熱が続き、病院へ。 妊娠中ということで、なかなか強い薬ももらえず、ひどくな…