死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

夏休み

幼稚園が夏休みに入りました!

 

毎日どぉしようと考えていたけど、夏休みでも習い事はあるし、送迎したり、合間で病院に行ったり、意外と忙しいです。

 

お腹張ることが多くなってきてしまい、休み休みで家事もなかなか進まず。

 

産休にはいったら掃除とか思う存分しようと企んでいたのに、体が思うように動かなくて、辛いです。

 

出産ギリギリまで働いている妊婦の人、ほんとすごいと思う…

 

早めに休みに入って良かったです😅

 

今日、大学時代の親友から出産の報告がありました。

 

ほんとは妊娠中ランチとかいきたかったんだけど、お互い仕事あって、初期は悪阻で苦しく、中期は風邪をこじらせて、あっという間に向こうが生産期になってしまい、会えませんでした😭

 

無事に私も出産を迎えることができたら、年末くらいに会えるといいな💕💕

 

お互い男の子みたいだし、いろいろ相談しあえそうです。