死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

長女がグズグズ

お泊まり保育から帰ってきた長女。

 

迎えに行った時は、楽しかったと言い、ニコニコでしたが、すぐにお腹いたいと言い出し、近くのスーパーのトイレへ。

 

緊張でうんち出なかったみたいです。

 

夜も興奮して?なかなか寝付けず、さらに夜中起きてしまいグズグズしてました。

 

こんな状況になるの、いつぶりだろう?

 

いろいろ不安なこともあったのかな??

出発の数日前も、体調崩してたしね。

 

とりあえず頑張ったねと伝え、抱きしめてあげたら落ち着いたみたいです😯

 

朝も疲れからかなかなか起きれず、朝ごはんはしっかり食べれたけど、話しかけてもそっけなく、テンション低め。元気なく、バス停まで歩いていきました。。。

 

心配だわ。

 

今日は、早く寝かせてゆっくり休ませてあげたい。

 

わたしもお腹の張りがすごくて、ゆっくりしたいのですが、夜起きてしまうことも多く辛いです😓

 

ゆっくりしたいな…