死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

園外お泊まり保育

雨が残念ですが、今日から一泊二日で長女は園外お泊まり保育にいきました。

 

観光バスで東京から宇都宮まで行って、遊園地とか温泉♨️とかキャンプファイヤーするみたいです。

 

ずっーと楽しみにしていたようで、ここ1週間はリュックを用意して、何度も荷物を確認しながらワクワクしていました💖

 

今日も朝幼稚園に送っていくと、一度もこっちを振り返るそぶりもなく、ニコニコ☺️先生たちの所へ行ってしまいました。

 

いつのまにか成長してしまったんだね…

 

親としては嬉しい反面、すこし寂しいような気もします…

 

これからどんどん親離れしていくんだろうな。

 

子供の心身の成長はあっという間なんだね。

 

毎日の育児は大変だけど、しっかり子供と向き合い、今を大切にしていきたいと思います。

 

さて、旦那はどうせ遅いだろうし、今日は好きなテレビでも見ながらダラダラしようと思います笑