死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

あっという間に妊娠7カ月に突入

この一週間だらだらさせてもらったおかげで、全快とはいえないけど、少しずつ体も良くなってきました。

 

耳、聞こえるようになって良かった😊

 

しかし、明日からまた会社です…

 

正直体がきっつい。

 

あと一カ月ちょっと、耐えられるか不安です。

 

この体調不良で、かなり有給休暇も使ってしまいました😞

 

祝日のない6月。

 

ぐーんとお腹が出てきて、少し歩くだけでも張ってしまう状態です。

 

きついときはお休みしながらと思っていたのに…

 

お金の為です。

 

頑張るしかないです。。。

 

臨月に入る前にやらないといけないなと思ってたことがまだあります。

 

引っ越しをしなければ、長女の小学校の入学に向けての準備がもう始まるらしく、地域の学校を見学する必要もあります。

 

ランドセルもまだ見にいけてません。

 

妊婦健診の頻度も増えます。

 

体調第一で、乗り切ります。

 

とにかく無理しない!!!