死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

誕生日

先週末は、誕生日でした。

 

33歳になりました…

 

昨年の誕生日は、死産をしてすぐだったので、悲しみの中に生きていました。

 

今年の誕生日は、またお腹の中に新しい命を授かり、家族と過ごすことができ幸せでした。

 

けど、こんな幸せで良いのかな?と思ってしまう自分がいます。

 

でも、お空にいった子の分まで、これから生まれる子と長女を大切に育てていこうと思います。

 

夫から、誕生日プレゼント🎁を買ってもらいました。

 

ここ数年は、誕生日、クリスマスプレゼントはお金がもったいないし、貯金優先でなしにしてました。

 

でも、今年は買ってもらいました。

 

念願のダイヤモンド💍です。

 

婚約指輪、欲しかったけど、当時はお金がなくていただくことはできず、ついに買ってもらえました。

 

友人の結婚式や子供の行事で、友達、ママ友の薬指を見ては、羨ましさを感じていました。

 

夫には言わなかったけど…

 

ハイブランドのものでも、おおきなダイヤでもないけど、身の丈にあったものを買ってもらえて、幸せです。

 

仕上がりが楽しみです✨