死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

もうすぐgw

待ちに待った10連休

 

だけど、体調が悪くて、、💦

 

今日は、会社を早退してしまいました。

 

娘の風邪がうつってしまい、絶不調

 

夕方娘のお迎えまで、寝てました。

 

だるさはおさまったので、なんとか明日は会社に行けそうです…

 

ただでさえ、新入社員なみに仕事ができない私。。。休むわけにはいかないです。

 

苦手な予算管理の仕事。

 

作業も遅いし、エクセル恐怖症になっています。

 

それと何故か合間で、クレーム処理対応とかもしなくちゃいけなくて、これはかなり精神的にきついです。

 

早く設計に戻りたい…

 

けど、管理側の仕事についたおかげで、今までやっていた仕事は私にとってやりがいのある仕事だと気づくこともできた。

 

あと2ヶ月くらいしか産休まで時間ないけど、とりあえずやれるところまで頑張ってみたいと思います。

 

それとついに妊娠6ヶ月を、迎えました!!

 

お腹が最近一気に、重くなってきました。

 

長女の時は、こんな動けなくなかったはずなのですが。。。体重増加率も同じくらいなはずなのですが。

 

私が6歳も歳とったからでしょうか?

 

それならいいんですが、仕事は座りっぱなしなので、夕方くらいになるとお腹の張りを感じることもあって次回の健診で相談しようと思っています。

 

普通経産婦ならもっと楽観的なのかもしれないけど、前回死産のこともあり、第一子以上に不安になることが多いです😞

 

この手で我が子を抱く瞬間までは、まだまだ不安はありますが、元気な胎動を日々感じることで安心している感じです…

 

無事に出産を迎えられるように祈るばかりです✨

 

GW中に4週間ぶりの健診が待っているので、どれだけ成長しているか、いまからエコーが楽しみです♬