死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

娘の発表会が終わり、GWが本格スタート

半年前から準備してきた娘のバレエの発表会が、終わりました!

 

無事に踊りきり、ホッとしました😌

 

この1ヶ月は、バレエ三昧といたところで、親子で取り組んできて、妊娠中で体調も良くない中、なんとか乗り切りました。

 

ゲネプロを少し見ることができたのですが、感動して少しうるっときてしまいました。

 

バレエ特殊の発表会文化に違和感を感じることもあったけど、本番を終えて、娘の成長をまた感じることができ、結果として参加して良かったなと感じることができました✨

 

衣装の返却も無事におわり、しばらくバレエのレッスンはお休みです。

 

これから残りのGW、リフレッシュしたいと思います❤️