死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

最終日

今の部署での仕事が最終日です。

 

急な雑務がはいったり、いきなり設計事務所が頑張りだして、いろいろバタバタ忙しくて、全然引き継ぎ資料とか作る時間が全然取れなくて、泣きそうな一週間でした。

 

昨晩は、義母に長女の迎えを頼み、残業するはめに。

 

今日は、撤収準備で掃除しないといけないし、ほとんど作業できなそうなので、助かりました。

 

明日明後日は週末ですが、バレエの練習の付き添いです。

 

最近長女も体調あんまりよくなくて、熱出したり、咳してたりで、休ませたいけど、手伝いもあるのでなんとか行くしかないです。

 

疲れでイライラ

 

旦那は、帰り遅くて何もしてくれないし、イライラ

 

旦那のがそりゃ給料いいかもしれないけど、なんか私ばかり育児と仕事家事と時間に追われて、損してます。

 

旦那はいつでも出張いけるし、残業できるし、自由です。

 

私の場合は、出張も残業も事前に調整が必要で、会社にも謝ってばかりで。

 

妊娠中で、イライラして、忙しさでイライラして本当爆発しそうです。