死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

疲れで限界です

病み上がりだったけど、今週はずっと出張続きでお腹の張りもmaxです。

 

でかいお腹で頑張って歩いてたんだけど、ところどころきつくてベンチに腰かけたりしてしまい、視察にいった先のアテンドの方にも心配をおかけしてしまい、申し訳なかったです。

 

そして今日は、朝全然起きれませんでした。

頭は起きてるんだけど、体が動かない!!

 

夜中もトイレで目覚めることが多くなってきて、熟睡できてないのかな。

 

プラスして気持ち悪さも復活して、胃が圧迫されたことによる後期つわりの気がします。

 

来月半ばに大阪出張があって、他の人に替わってもらいたいです。

 

朝一でて、終電間近に帰宅になりそうで、さすがにきついです。

 

長女のときは、産休ぎりぎりまで、出張してたような気がしますが、歳だからか体力が続きません。

 

甘えたい娘にも昨晩きつくあたってしまい、本当にだめですね。

 

今日は少しだけ早めに会社でて、病院いきます。

 

耳の調子を見てもらいに行ってきます。

 

仕事も相変わらずわからないし、ほんときついです。ストレス感じまくりです。

 

いまはとにかく7月からの産休と夏のボーナスを楽しみに生きていくしかないです。