死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

自宅療養中です。

タイトル通りです。

 

GW前からずっと風邪気味が続いてました。

GW中は、ストレス発散をしたのですが、連休あけからまた仕事やら忙しくてなかなか休めずでした。

 

先週ついに38度の熱が続き、病院へ。

 

妊娠中ということで、なかなか強い薬ももらえず、ひどくなるばかり。

 

土日休んでいたら、熱は落ち着きましたが、今度は中耳炎になり左耳が聞こえない状態です。

 

とりあえず、ドクターストップになりました。

 

気力で仕事行ってたから診断書もらえて助かりました。

 

一週間ゆっくりします…

 

産休まであと一月半というところで、とても悔しいですが、仕方ないです。

 

4月に入ってから、異動で慣れない仕事に娘のバレエの発表会の負担も大きくてたくさん無理をしていました。

 

心も体も限界でした😞

 

なんとか耐えたものの体は正直ですね。

 

お腹の赤ちゃんのためです。

 

少し休みます🛌