死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

旦那の誕生日

またケンカでした。

 

一応、旦那の好きな晩御飯とケーキ🎂、ちょっとしたプレゼント🎁を用意して、娘が部屋を飾りたいというので、飾りつけまでして…

 

今日は、定時で帰るようにするということだったのですが…

 

なかなか帰ってこないから、Lineしたけど、連絡取れず。

 

長女は、お手紙とケーキのロウソク消すのがやりたくて、先にごはん食べるように促しても、断固拒否!!

 

結局電話をして、連絡の取れた、20時半までご飯も食べずに待ってました😰

 

はぁ…

 

一言、やっぱり残業で遅くなるっていってくれれば良かったのに…

 

結局22時半すぎに帰宅。

 

誕生日のお祝いの日にケンカなんかしたくなかったけども、なんか準備して待っていた自分が惨めで、長女もパパに早く帰る約束を破られ泣いていたこともあり、帰宅した旦那に怒ってしまいました。

 

Lineで一言、遅くなるって送るのもできないのでしょうか?

 

もう来年からは、旦那の誕生日のお祝いするのやめてやる!!