死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

初めて歯医者

産休に入って、やらなきゃいけないと思ってたことの一つ。

 

長女の歯医者

 

今までむし歯なしで来ていたけど、はじめて引っかかってしまいました。

 

しかも大きいむし歯があるらしく、気づいてやれなかった私。

 

責任を感じています(T . T)

 

近くに評判のよい小児歯科があるのですが、土日だと予約が全然取れないため、産休を利用して平日に通うことに。

 

今日は、初めてのむし歯治療でした。

 

元気いっぱいに診察室に入っていったけど、終わってから号泣😢

 

麻酔の違和感で治療後3時間経過した今もグズグズしています。

 

さすがに、夜ご飯食べて欲しいのですが、、、

 

けど、今日は急かさず、初めての治療をがんばった娘にひとまず褒めちぎり、食べれるまで待とうと思います。

 

これからも治療は続くので、少しでも嫌な記憶を残したくない。

 

なんとか出産までに治療終わってくれー!!

 

幼稚園の夏休みはいったらがんがん予約入れてもらうぞぉ🤔