死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

授業参観

長女の課外教室の授業参観に行ってきました。

 

産休に入ってから、しっかり子供と向き合える時間がとれていること幸せです!

 

今までは、どうしても仕事の都合で不参加になってしまうことも多くて、寂しそうな娘をみて申しわけなさでいっぱいでした…

 

今日は、娘は朝から授業参観を楽しみにしていて、私をみつけるとウキウキしていました。

 

帰りに少し先生と話す機会があり、娘を褒めていただき、それもすごく嬉しかったです。

 

これから夏休み。

 

しっかりと娘と向き合って、幼稚園最後の夏休み、娘と二人楽しい思い出を作りたいと思います。