死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

今日から日常生活に戻ります

退院して3日目

 

火葬から1日

 

今日から旦那は仕事に、出ました。

旦那もつらそうでした。

死産からまだ4日しか経ってません。

いろんな手続きをしつつ、私を支えてくれました。

けど、今日からは、仕事にいかないといけません。。。

本当に感謝しています。

 

お姉ちゃんは、幼稚園に行きました。

私は、しばらく赤ちゃんがいないけど、、、産後休暇になります。(8週間の予定。)

 

今日からは、お姉ちゃんの送迎と家事をして、心と体を休めたいと思います。

 

うちには、赤ちゃんのお骨をおいています。

納骨は、心が落ち着いたら旦那の実家の墓にするつもりです。

会ったことはないけど、旦那のおじいちゃんが眠っているお墓なので安心して預けられます。

今日は、赤ちゃんにミルクとすいかをお供えしました。

一人で家にいると気が滅入りそうで、、、10時になったら、お花🌼とお線香を買いに行ってきます。

お骨がある家をしばらく離れるのも不安なので、それだけ購入したら、お昼くらいまでには帰ってきたいと思います。