死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

異常を指摘されるまで①

一人目を出産した病院は、価格重視の病院でした。

うちは二人までと決めていたので、次が出産最後!

出産するときくらい贅沢したい、ゆっくりしたいと思い、今回は全病室個室で、エステとかお祝いフレンチとかあるような人気の産婦人科を選びました。

いつも、混んでいて、結構遠くから通っている人も多い産院です。(私も車で45分くらいはかかる距離です)

初診は、院長先生。

混んでるから、淡々とエコーして、必要最低限のことしか言ってくれないかんじ。

まぁ、でも質問には答えてくれました。

そんな感じで無事に初診をおえて、母子手帳をもらってくるように言われました。