死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

苦しいです

続きを書こうと思っているけど、今週にはいって気分の浮き沈みがはげしくなり、なかなか手につかなくなってしまいました。

 

先週は、両親も義両親も心配してくれて娘の迎えとか手伝ってくれたし、旦那も早く帰ってきてくれてたし、家族がそばにいるときは落ち着いていることができてました。

でも、今週にはいって、旦那も帰りがおそくなり、これ以上迷惑をかけることもできず、親にもなかなか頼れずにいます。

 

夜もあまりぐっすり眠れない日々が続いています。旦那と娘が寝た後、こっそり泣いたり。

眠りたいけど、眠れなくて。

ほんと辛いです…

 

それと、もう会社からは、復職の話とかされて、気持ちが焦ってます。。。

いまの精神状態で働ける気がしないです。。。 

突然涙でてきてしまったり、舌がしびれてきたり。不安が大きいです。

 

責任感を持って仕事をする気力がわかないのです。

出張もこなせるか自信ないし、できる気がしないです。

 

無給休暇でいいから、せめて納骨をして気持ちを整理できるまで、休ませてほしいです。。。

 

最近は、無音で本を読んでる時がいちばん落ちつきます。

誰とも関わりたくないし、テレビの音もいや。

 

来週退院後の診察があります。

その時に少し先生に相談してみます。