死産経験を生かして。

死産を経験しました。その記録です。

インフルエンザ

感染しないように、気をつけていたつもりでしたが、やはり長女がインフルエンザA型を発症しました…

 

クラスの半分の友達が休んでたと先週、本人から聞いていたので、毎日毎日ドキドキしていましたが、ついにです。。。

 

集団生活を送っていたら、病気をもらうのは仕方ないなと思う反面、私にうつらないか不安で仕方ないです。

 

妊娠3ヶ月で、今がいちばん胎児の臓器の発育に大事なときなので、インフルエンザは本当に怖い。

 

しかもつわりとダブルで、、、

 

考えただけで、やばいです。

 

長女は、昨晩から発熱してるため、最低でも今週いっぱいはお休みです。

 

私の仕事もまずいです。

 

水木金と大事な打ち合わせ、社内試験とかもろもろ入っていて、調整に追われています。

 

夫がなんとか明日家で在宅勤務してくれるとのことで、明日は出勤できそうなので、どうにかするつもりです。

 

今週末は、3連休なので、そこまでなんとかで耐えきります。

 

母は倒れられないのです、

強い気持ちで頑張ります。。。